ご訪問頂きありがとうございます!  







日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


昨日からダイエット頑張る!って決めたのにとんでもないアホなことしたよ〜ブログ〜!



昨日のお昼ごはん!!


パンの田島!!



肉じゃがコロッケパンのポテトセット!!!




…いやいやいやいやぁ!!


炭水化物×炭水化物どころか


じゃがいもじゃがいもやないかーーーい!

更に揚げ物揚げ物ー!!!高カロリー摂取!!


店員さん教えてよ〜(んな無茶な)


いもいもですけどよろしいですか?をマニュアルに加えてください。




アホでした。



ちょっとね…最近ね…アホなのよ、ヒト。


ダイエットとか、すぐ忘れちゃうの。



昨日の晩ご飯はインスタントラーメン食べたけど、具はたまごとネギのみ♡500Kcal以下だわいっ!


ラーメン前にサラダも食べましたっ!ニコニコこれ、続けよ〜。

暴飲暴食予防にね。サラダもりもり食べる。苦じゃないから、続けよ。



スクワット100回と、プランクもやりました…。



あと、多分、ヒトは夜更かしするとお酒を飲んじゃって、食べちゃうから、疲れてさっさと寝るのがいいんだわ。と思って仕事をちゃんとしました。



えっ?いつもは、職場で遊んでるだけだよニコニコにこにこ



昨日はちゃんと仕事をした。


だからカロリー使った。と信じたい無気力



頑張ります。


頑張ります。…って多分毎日言わないと忘れちゃう爆笑

ので、これから暫く朝か夕方のブログのどこかにダイエット進捗書くようにします…。


脳がちゃんとインプットするまでは!!




読んで頂きまして、ありがとうございましま。