ご訪問頂きありがとうございます!  







日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


昨日はお休みでした〜ブログ〜!


いつも通り、彼と飲み歩きました照れ


んでね…


夕方には酔っ払ってね…


昼寝したんですわ。(昼…?)



そして、夜!


目覚めてお散歩に行きました。マックに。


…ヒトはアンチマック!と言ってるんですけどね…この理由は今回は省略しますわ。


そんなヒトが、なぜマクドナルドに行ったかというと!


巷で話題の噂の…マックの…チキンナゲットのハラペーニョソースってやつを食べたくて。


マック2軒まわったんですが、どちらもペーニョは売り切れ〜と言われましたにっこり


…こういうとこだぞ!むかつき

こういうのも含めて、やっぱり、マックきらーーいむかつきもう行かないもんっ!ぷんぷんっ!



じゃあスーパーでも行ってお惣菜でも買って帰ろうぜーってなったんですが…



彼からの急な提案で






鳥貴族にいきました爆笑



0時くらいかな。



まーじで楽しかった爆笑


わたくし達お酒大好き外食大好き人間なんですが。


大人になると、やっすい居酒屋チェーン店は行かなくなるじゃないですか。


いいとか悪いとか美味しいとか美味しくないとかそういう話しじゃなくて…


バカにしてるわけではなく、トリキは学生やら若者が日常的に行く店なんですよ。これは、もう、真理。


安くて美味しい。そんなとこは他にもいっぱいある事を知るし、本当にこのレベルでいいと思うなら家で食べた方が安いに決まってるし。


集まる場所のない若者が飲み会で使うのに最適な場所。



でも、マックでチキンナゲッツ指差しを買えずに、スーパー寄るか〜ってなった時にすっぴんにパジャマみたいな格好で行くのにも最適な店であった!




最高に楽しかったぁぁぁぁ♡



さくっと30分くらいで帰ったんじゃないかな。お会計も2000円ちょい爆笑


最高じゃん。



深夜に…コンビニとか行くのも大好きなの。

お酒買って飲みながらぶらぶら散歩するの。


たまにラーメン食べ行ったりはするけど、そんなにお腹空いてないわって時にはトリキで一杯飲む。


飲み歩き人生を彩る選択肢がひとつ増えましたニコニコ




…そんなこんなで昨日は遅くまで飲んだので、今日からしっかり食事制限、お酒制限しますっ!


野菜買って帰るっぴょん!




読んで頂きまして、ありがとうございました。