ご訪問頂きありがとうございます!  








日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


今日はカルディで買ったもの紹介するよ〜ブログ〜


じゃーーん!






もへじ北海道らーめん味噌!!


知ってますか…


カルディのインスタントラーメンって激うまなことぉ!!!


まーじで麺が美味しい。

 

でもヒト味噌ラーメンって嫌いじゃないけど、そこまで好んでは食べない。


とんかつラーメンが好き。次は塩。次は醤油かな…いや、担々麺とかかな…。


みたいな感じ。


別にほんとに嫌いとかじゃないんだけど、わざわざいかない世界爆笑





コシのある麺に赤味噌ベースのコクと辛味のあるスープを合わせましたって!


…因みにヒト、味噌汁は赤より白味噌派よだれ


そんなわけでね、なかなか手が出なかったんですが、北海道の味噌ラーメンなんて美味しいに決まっているのでね昇天

気にはなっていたんですよ。



食べてみて…



カルディのインスタントラーメンのポテンシャルの高さに唸りましたね…。



めちゃくちゃ美味しい…よだれ



ヒトは、ネギゆでたまごだけ入れて食べたんですけど…


これ…


その辺のお店より美味しいレベルだと思うよだれ


しっかりコク!辛さはヒト的には物足りないので一味ぶっかけましたが…美味しいのよ。本当。美味しい。



ちょっと量は少な目!


なので…




なんと一袋380Kcal!!!!



これにたまごいれたってさ、500Kcalくらいでしょ。



ラーメン食べた満足感はしっかりあってコレよ。

…やばいわ。



今セールだからか分からんが200円以下で買えます。


ヒトは2日連続で食べました爆笑



絶対また買います。

これならダイエット中でも食べていいでしょ!?


いいよね?!


ね?!


いいよね!!おねがい



読んで頂きまして、ありがとうございました。