ご訪問頂きありがとうございます!  








日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


今日はカルディで買ったもの紹介するよ〜ブログ〜


じゃーーん!







読めんっ!!





愛之味 青唐辛子の醤油漬け〜!



ヒト、青唐辛子というものが大好きですおねがい



ご飯やお粥によく合うってものは…

おつまみに合うに決まってるおねがい





というわけで、とりあえず食べてみたんですよ。




めちゃくちゃ辛かったぁ笑い泣き



いや、美味しいのよ。


まじで、美味しいは美味しい。


でも、辛くてこれはヒトキレ食べただけで、ヒーハームキーでした。


辛いもの好きだけど、そこまで強くないヒトは普通に舌がやられる。涙が出てくる。

ひときれ食べただけで、暫くは涙目で舌出してます。


お酒が進む!!って感じでもない笑い泣きからーい!


ごはん…いや…

これは…確かにお粥合うなおねがい


おつまみとして食べようと思って買ったヒト的には、失敗でしたが笑い泣き


でも美味しい。


中華粥的なやーつで食べたら美味しそう。


辛いものが大好き!超得意!ってヒトにオススメですわ笑い泣き


中途半端なのよりいいと思うけどね。うん。





読んで頂きまして、ありがとうございました。