ご訪問頂きありがとうございます!  







日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


昨日焼き肉行ったよ〜んブログ〜



お肉好きなんだけど、なかなか量を食べられなくなってきたお年頃ドキドキ笑ドキドキ


でも色んなものが食べたい!


というわけで特選6種盛り!





おともだちは若者笑なので、戦力になるかと思ったんですけど、2人で結局これと塩タンで力尽きました笑。



おともだちの誕生日祝いだったので、奮発しちゃおう!と思ったんだけど、全然安かったわ…爆笑


サイドメニューも頼んで、ハイボールメガジャッキで飲んだのに7千円ちょいよだれ



まぁ喜んでくれたので、良しとしましょうニコニコ





まっ一軒目でたこ焼き食べてたしなニコニコ




ここでもメガハイボールだしな爆笑



その後も飲んで飲んで飲んで赤ワイン白ワイン



無事に気持ち良く記憶を飛ばしたヒトなのでしたニコニコ


やっぱりお酒が強いひとと飲むのはたのしいな。

幸せだな。




読んで頂きまして、ありがとうございました。