ご訪問頂きありがとうございます!  







日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


ホテル大好き人間ヒトでーす!


この前泊まったホテルがとっても良かったので紹介します照れ


こちら


ホテル町田ヴィラ!



今回ヒトはツインルームに宿泊しました。




まぁベッドは普通〜ね。



冷蔵庫がちょっと大きいというか…



シャンパン縦に入れられたおねがい

ありがてぇぇ!いつも普通のビジホだとさ、冷蔵庫の真ん中の仕切り取れば入るかなーって感じなので取りかけてる途中に気がついた為、真ん中の仕切りがちょっとズレてます笑い泣き


良かったのは、テレビとかのデスクと別に椅子と机がある♡




なのでここで飲み食い出来ますねおねがい





あと素晴らしいのがこちら。




ベッドの横はお風呂。脱衣所はないけど、一応カーテンで仕切れるようにはなってます。




まぁ広いお風呂ですしおねがい


バストイレが別!なんですが…


トイレが廊下というか玄関にあるのです。ドアの向こうにあるってのは高評価だわぁ!



玄関から撮るとこんな感じ。




左がトイレドア。


右がお部屋のドアニコニコ



せっかくバストイレ別なら、こんくらいやってほしいよね!!


ひとりじゃ贅沢だけど、誰かと町田旅行することがあったらまたここ使います爆笑


あっ、ちょっとだけ気になったのは、パジャマがね、お部屋にないのよ。

お部屋の階のエレベーターの横にあったんだけど。チェックイン時にその案内がなかったから、気がつかなくてね爆笑


裸で寝るか無気力と思いましたとさ爆笑


部屋に置かないで案内もないのはそこそこホテル泊まってるけど、初めてだったな。



あとこれはほんと残念な点なんですが…。


小田急線で行ったら、入り口が駅の反対側にかしないので、せめてチェックイン後は駅側から入れるようななにかがあればいいのに…と思いましたとさ。


駅からすぐホテル見えるのに、ぐる〜と回らなきゃ入れなくてなんか損した気分だった爆笑



読んで頂きまして、ありがとうございました。




次のお泊まり予定は♡こちら♡


むふっ♡楽しみっ!!