ご訪問頂きありがとうございます!  








日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


今日はカルディで買ったもの紹介するよ〜ブログ〜


じゃーーん!






凍らせておいしい!シリーズの最新作!!


宇治金時とみるく金時〜♡


とりあえず宇治金時を頂きましたよだれ





これちゃんとつぶあん入ってるの面白い〜





お皿に出して食べるのが正解かもしれませんが…


ヒトは勿論このままいきますよだれ


つぶあんが下に沈みそうだから、横にして凍らせました爆笑



味としては!

美味しい!!

んだがちょっと甘い〜…


ヒト、抹茶は苦ければ苦いほどおいしいと思っております…

なので、ちょーーっとな、苦味が、物足りないかな。


ひとふくろ食べ切れませんでした昇天


苺ミルクあいすよりは



甘味は抑え目ではありましたがね…



リピるかは微妙だなぁ…昇天


みるく金時と一緒に食べてみたい。と思っております。




読んで頂きまして、ありがとうございました。