ご訪問頂きありがとうございます!  







日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


ディズニープラスでウィッシュ見たから感想書くよ〜んブログ〜


ディズニープラスでの配信早いですね。





職場のひとに「今日帰ったらウィッシュ見るんだ」と言ったら


「近年稀に見る大爆死と悪評の高いやつですね!」


的なことを言われて笑った爆笑



ヒトは元々映画というものを見ない人間なので映画界隈の話しに疎いので知らなかった。


ただ、ディズニー100周年!でディズニーがすごい盛り上がっていたし、その時期の映画ということで力が入ってるわりには…


見に行った!とか良かった!って話しは聞かなかったな。

とは思ってました。



だってさぁアナ雪の公開時とかさぁ〜女子100人中95人は見てたよね〜爆笑

ってくらいすごかったじゃないですか。当時ヒトの職場ではヒト以外の女子はみんな見てたし、アナ雪の話ししかしなかったもん(盛ってます)


って思ったけど、やっぱりまぁアナ雪は異常だったんだよな。

それと比べたらどれもこれも爆死になるんじゃないでしょうか。


ヒトの大好きなミラベルと魔法だらけの家も全然話し聞かなかったし凝視


…他と比べるのは、もうよそう。


というわけで、ウィッシュを見た感想に入ります。








ひとことで語れるな。




スターかわいすぎぃ!ニコニコ



以上です。



仕草、表情、全て完璧。


あざとい。可愛い。とにかく可愛い。グッズ欲しい照れ


見る前から可愛いのは知っていたが



(↑去年12月のイクスピアリのクリスマスツリー)


見たら想像通り可愛かった。



…それ以外の感想があまりない。


曲は良かった!真実を掲げ〜音譜ってやつね。



あとは、マイナス要素の強い感想になります。



ストーリーうっすくない?んで、なに?感が残る。


王様は何故願いを集めて、何故いつ闇堕ちしたのか。

そして愛していたと言っていた王妃が王を見限るのはやくない?!


最初からイヤイヤ結婚させられたんだ。とかならわかる。


愛してた言うてるのに!?


それなのに、救えないから封印して、さいなら〜バイバイで終わりなのは薄すぎだろ。



あと、アーシャと7人の仲間たち、7人もいらんだろ。


ダリアなんで足引きずってるんか説明して。障害があるけど勇敢。とかそんなキャラ付けの為だけ?だとしたら、ひどすぎないか。



あと、他人に願い預けんな

あっ、これはこの映画で伝えたいことなのかな?爆笑




と、酷評書きましたが…ヒト的には普通に面白かったです。


んで?と思っただけで…


映像美というか、スターのキラキラとか可愛いし。


見て良かったなぁと思ってます。



ディズニー100周年を背負い過ぎなんよ。オマージュはいいと思うけど、それで中身がついてこなかったら勿体無くない。

と思ったのでした。


とりあえず、スターはヒトの好きなディズニーキャラのトップ3…か5には入るな。


読んで頂きまして、ありがとうございました。