ご訪問頂きありがとうございます!  







日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


今日は動画作成したよ〜んブログ〜!



YouTubeリンク貼ります↓



https://youtu.be/wlZ3U8lmHg4?si=TrJlQ74VNKnfcivG



ベイマックスのくじがセブンイレブンにありますーーー!!



Happyくじってローソンとかミニストップでしか引いたことしかなかったからセブンってのは意外だった。

セブンは一番くじのイメージ…



なんでもいいかっ!!


とにかく可愛いベイマックス!!



Xのハッピーくじ公式の写真やばい。





これはラストワン賞のベイマックス。


かわいすぎて泣ける無気力



残り10回以内とかで放置されてることはさすがにないかな。

欲しい…。欲しいよぉぉぉ…。


とりあえずラストワン賞まで駆け抜けれるほどの財力がないので爆笑


ヒトはB賞の




Tシャツと



D賞の



トートバッグ


それにF賞の




ラバーチャームが欲しかった。




結果は動画見てねキョロキョロ




とりあえず…


残りがいい感じの店があったら、また、やるかもしれない。とだけ言っておこうキョロキョロ



読んで頂きまして、ありがとうございました♡