ご訪問頂きありがとうございます!  







日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


アイランド3話見たよ〜ブログ〜


まず、ちょっと物足りなかった。前回で脱落者まで分かると思ってたから肩透かしを食らった感じですね。



んだが!



ジミンかわえええええニコニコ




こんなん好きになるだろう。





ヒト的には特にこの、レッスン中の…





メイク薄バージョン、激ツボ。





歌を頑張ってるとこ、萌えでした。

ステージもとっても良かったと思う。



…ジミンは本当とても良かったと思う。センターだった。んだが…





Panoramaチーム強いな。正直、こっちが勝つと思う。



セビ美人過ぎぃ!華あり過ぎぃ!!




これは…デビュー確定演出では?!

ってくらい圧倒的なを感じました照れ


あと…




Bad Boyが流れた瞬間に泣きました。


「これはジウの曲なんだっ」えーん




ジウぅぅぅえーん


あぁあぁああああ…


アユネク亡霊なので見てられなかったわ。



でも、まぁ、ね、良かったんじゃないですかね。


イェウン?




の涙にもらい泣きしました。


「本当に努力した人間しか褒められた時に泣けない」的なコーチの言葉も沁みました…。



あっあとフコ様の「必ずみんなをIに連れて行く!」宣言も良かったな。泣いた。



さて、来週こそは脱落者が出るでしょう。


恐らく、IからGに落ちた組の中からは流石に選ばれないから、負けた現Gから2人脱落者が出るんじゃないでしょうかね。


ヒト予想だとWHISTLE組がGに落ちると思うけど、応援してるジミンにとってはあくまでも過程だと思っているのでね。


悲観はしていない。むしろ今回でジミンちゃんの可能性は広がったくらいだと思うし。



さぁて、来週も楽しみだなっ!!




読んで頂きまして、ありがとうございました。