ご訪問頂きありがとうございます!  








日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


今日はカルディで買ったもの紹介するよ〜ブログ〜


じゃーーん!





ジェノベーゼ風大葉ソース!


カルディの商品ではございませんね。





気にはなってたけど、ちょっと高くて手が出なかったんですが…




期限が近くて30%引きになってたもの購入ニコニコ





大分県産の大葉をふんだんに使い、にんにく、唐辛子、塩、オリーブオイルだけで仕上げたジェノベーゼ風ソース!ですって!



ヒトはジェノベーゼの決め手は松の実とチーズだと思いますけどね…キョロキョロ


と思いつつぅ…


正直これは!


下手なジェノベーゼソースより美味しい!(前にカルディで買った松の実やらチーズやらが入ってるバジルペースト買ったけどアレはイマイチだったなぁ)


シンプルで美味しいです。


使い方は…




パスタに混ぜるだけ!パンなどにかけて焼いても香りが増しておいしい!ってさ。


ヒトはとりあえず、パスタ♡にしました!



なんの写真!?笑。


手前に転がってるのは、です。

ヒト、ジェノベーゼに梅のアクセントってのが好きなのよね。

この大葉ソースにも勿論梅合いました。オヌヌメ。


あと書いてあるけど、チーズも合うねっ!



今度はパンで食べてみよーーっと。




読んで頂きましてありがとうございました。