ご訪問頂きありがとうございます!  







日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


マイクラ楽しんでます〜ブログ〜


まだ…あくまでもチュートリアル気分でなんもわかってないんですが爆笑


…主に、生き物を見ては癒されてます。

あっマリオの世界にいます。




うさぎ?ぶた?



うさぎぃ!!きゃわいいっ!!




ドットの世界で、なんも可愛くない…。と思ってたけど、これ動いてるの見ると、というか見つけると、なんかいる!!ってテンションが上がるってのもあってか…可愛いわニコニコ


近寄ると、にげられる。


なんででしょか。





こっ、これは!?ポチ?!ポチなの?バカ犬と呼ばないで?!!


いや…足…長すぎだよな。


人違いだよな…。


ただの耳のない犬かなんかかな。






というわけで、まだなんもしないでとりあえずマリオの世界をウロウロしてるだけで楽しい。平和なゲーム。

あっすぐ敵に襲われてタヒるので平和ではないか。






クリボーいました爆笑


敵だ!!ヤラれる!!!


と思ったんですが…





こいつ…


なんもしてきません…


端っこに追い詰めたけど…



なに?




攻撃もされないし、申し訳なさそうな顔して突っ立ってました。







クリボーって…敵…だよね?爆笑


ヒト、マリオは子供の頃にやってたくらいだから、自信なくなっちゃった。


そんな顔…するなよ。









読んで頂きまして、ありがとうございました。