ご訪問頂きありがとうございます!  







日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


はなまるうどんの天ぷら定期券活用してるよ〜ブログ〜


今月はすっかりはなまるうどんブログになっております…


先日はじめて食べたのはこちら!




きつねうどん〜!


お揚げは大きいけど




けっこう薄いね照れ

 

ヒト的にはちょっと甘過ぎでした。

甘いものあんまり好きじゃないので…にっこり



温かいのしかないし、もう頼まないかな。


天ぷらは大好きかき揚げ♡


これで1330円分照れ



次は!塩豚温玉うどん〜!冷!




とコロッケ♡



コロッケは150円と安いんでね…天ぷら定期券合計1480円。


天ぷら定期券で使うには勿体無さがあるんですが爆笑

でもコレとっても美味しいのっ!!


はなまるうどんで一番好きかもしれん。


塩豚はちょっとしょっぱいな。豚にかかってる塩だれが濃すぎる…。な。



別日は牛肉温玉ぶっかけ!



海老天♡


えび天は一番高い200円なのでこれで天ぷら1680円分。


んでもって牛肉美味しいわ照れ

甘じょっぱい系のお味つけ。


小で690円はまぁ…まぁだけど。


でも美味しいわい♡



そしてこれは前にも食べた…



明太おろし醤油〜


七味たっぷりかけるよだれ


でへへよだれ


と、とり天170円。



今月はとりあえず…天ぷら代1850円!!

これがなんと!!天ぷら定期券で400円おねがい


今日は休みなのでさすがに行かないけど笑、来月6日まで使えるので2千円超えは間違いないな。


めちゃくちゃお得だなぁ。


次回もぜぇったい買う照れ



読んで頂きまして、ありがとうございました。