ご訪問頂きありがとうございます!  








日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


今日はカルディで買ったもの紹介するよ〜ブログ〜


じゃーーん!




味付けうずら卵照れ

ルーローハン好き♡


…でしたにっこり


最初食べた時とかなかなか感動したなぁ。


今も普通に美味しいと思う…んですが。



カルディの台湾商品ってとりあえず八角、五香粉がつん!してりゃいいって味付けな気がして飽きてしまったぁ〜爆笑




スターアニスがここにくるよね…

わかってる。

想像つく…


でもたまご大好きニコニコ飛び出すハートなのでとりあえず買いました。


感想は。


うん、想像通りでした爆笑


まぁルーロー飯はね、そうだしね。

分かるんだけど…

分かるんだけど…


たまご大好きニコニコうずらのたまごも勿論大好きニコニコのヒトですが、2個食べたら食べ疲れしたな笑。




2年前くらいは…


「五香粉大好きニコニコ

って言ってたんだけどなぁ。こんなに飽きるもんかね。


そんな食べた自覚ないんだけどな凝視





みんな大好き栄養成分はこちら。





ヒトは…カルディに売ってる普通の旨たまごのが好きっ!



読んで頂きまして、ありがとうございました。