ご訪問頂きありがとうございます!  







日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


この前秋葉原に遊びに行ったよ〜ブログ〜



秋葉原の、高架下に、物産展みたいなぁ、全国各地のお土産というか美味しいものを集めた…めちゃくちゃ面白いお店があります照れ


前にも書きましたが…というか、先月も行きました爆笑

今回買ったもの〜!





左から…

バリ勝男クンはヘビロテしてます。わさびマヨ味けっこうお気に入りニコニコ200円くらいと安いし…今後も買いますぅ♡


隣の揚げホルモンは博多!




美味しい!


でもところどころ…


もつ臭い爆笑




ヒトはモツ臭さはある程度はいける方なんですけどね。


カロリーも高めだし、リピはないかなぁ。


美味しかったんですけどっ!!



はい、次〜



こちらも、バリ勝男クンと同じ静岡!





マヨネーズ味♡ヒト、マヨラーってわけじゃないけど、お菓子のマヨネーズ味大好きなんですわぁよだれ


これは、説明通りでしたね。しっかり歯ごたえのあるポリポリ…がっつりいわしというか魚粉の味ニコニコ


…干したつみれって感じ笑。

アリだわ。


他の味もあったので、今度買ってみるかも♡


でもマヨネーズ味が一番美味しい予感もする〜!



最後はこれっ!





しっかりすっぱいどらい梅!!


ヒト、梅干しは、甘くないのが大好きです。


甘くない=しょっぱいなんですよね。


どうしても塩分が高くなる。と、昔梅干し屋さんに言われました。




塩分高いので、ぽりぽり食べるわけにはいかないけど…

おつまみにするにはちょうどいいよだれ


因みにはじめて食べた食感でしたっ!!

干し梅好きだけど、これは…なかなかないんじゃないでしょうかっ…


パリッパリなんですよだれ



塩食べてるみたい爆笑


あっ、あの、ヒトは塩大好き人間です。


なので、塩食べてるみたい。は、褒め言葉です爆笑



…いやはや…


我ながらさぁ、いいチョイスだよねぇおねがいハズレなっし!!!


そりゃぁそれぞれの県が誇る?名産品ですからねぇ。


美味しいわけだわぁ照れ


…つまみ最高っっ!!


ぜーんぶ食べ切ったら、また買いに行こうっっと。



読んで頂きまして、ありがとうございました。