ご訪問頂きありがとうございます!  







日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


昨日はおやすみでしたぁ〜ブログ〜照れ


 

昼から飲んで夜ちょっと昼寝して夜に昼寝とはからの1時まで飲んでたけど…


今日は7時起きプンプン


頑張って働きますぅ…



昨日は昼に彼が魚屋で買ってきたイカやらタコやら生ホタルイカを使っためちゃくちゃ美味しい炒めモノやらを食べて日本酒飲んで…


近所の餃子屋さんでハッピーなアワーをして…


ロイヤルホストに行きました。


ロイホがさぁ…

あっ写真はないんですけど( ^ω^ )


夕方前のアイドルタイムのロイホはすかすかで…


そこで白ワインを飲んでたら、とっーーーても優雅な気持ちになりました。


ロイホってくそ高いじゃないですか。あら、やだお下品な言葉使っちゃった。


おほ。


ロイホってめちゃくちゃ高いじゃないですか。


普通に食事のセットなんか頼んだら3千円以上するのね。

我々はワインデキャンタとつまみとパフェだけだったのですがそれでも4千円超えよ。


因みにその前に行った餃子屋さんでは2人で2,000円以下おいで爆笑


ロイホはファミリーレストランではないよぉ…。



でも、すかすかの夕暮れのロイホは時間が止まっているようで…なんかセレブになった気分よだれと思いましたとさ爆笑


ガストに行けばワインも安いけどさ…


ヒトん家のガストなんか空気悪いの爆笑


なんだろな。あの…負の感じは。



それと比べるとロイホは素晴らしかった照れ

やっぱり雰囲気代だな…。





〆は初めて行く中華屋さん!




手前のは軟骨の唐揚げ♡

辛くて美味しかったぁよだれ





読んで頂きまして、ありがとうございました。