ご訪問頂きありがとうございます!  







日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


今日のお昼はカレーうどん〜!




天ぷら定期券でははじめてとり天というものを購入。


あっ天ぷら定期券買った話しはこちら↓




これにてもう680円分使ったことになりますよだれ


まだ飽きてない♡


というか…せっかくだから冒険してみようと、このカレーうどん行ったんですよ。





めちゃうまでしたぁよだれ


小で590円。516kcal。


と、まぁカレーなので高カロリーにはなりますがね。

ちゃんと具が入ってるんですよぉ。

じゃがいも、人参が多分ひとつずつ入るのかな。あと、玉ねぎと牛肉ね。

これネギ乗っかってるのがセンスいいわ。


お気に入りになりそう♡


因みに鳥天は170円の142kcal。ふんふん。


天ぷらとカレー食べて700kcal以下ならいいでしょう。



はなまるうどん楽しいーー♡




読んで頂きまして、ありがとうございました。



あっこれ買ってみた♡



高級というほど高級かはわかりませんが。レトルトカレーニコニコ楽しみぃ♡