ご訪問頂きありがとうございます!  








日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


今日はカルディで買ったもの紹介するよ〜ブログ〜


じゃーーん!





チーズ&パンチェッタ…



じゅるりよだれ

めっちゃくちゃ美味しそう…♡






商品名として、

カマンベールホール&パンチェッタと書いてますねぇ。



そのままでもお召し上がり頂けますがパンチェッタをカリカリに焼いても!


とのこと…よだれ


これは、絶対美味しい!!


焼くぅ!!






でもひとりじゃ食べられなさそうだったので…

半分にしました。




んがっ!!



めちゃくちゃ美味しい…よだれ


フランスパンと赤ワインで食べました。


めちゃくちゃ美味しい。それ以外の感想なんていらんだろ。



のでっ!!


結局残りの半分も焼きました爆笑



食べ切りましたわ凝視






えっ?100gあたりのカロリーが338kcalで…140g入り?

ってことは?



それにぃフランスパン食べながらぁ赤ワイン飲んでぇ…

ってことは?




はて?よだれ



ヒトが数字に弱くて良かったわ。



計算出来ないからよだれカロリーは分かりませんねっ。


わかっていることは…


めちゃくちゃ美味しかった


それだけです。

でも何故か罪悪感があったので…


とりあえず寝る前にスクワット100回しましたニコニコ





さて、今日も元気に頑張りましょうね〜。





読んで頂きまして、ありがとうございました。