ご訪問頂きありがとうございます!  







日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


こんにちは〜食べ物の話ししかしないと有名なヒトですぅ〜



みなさま、生ホタルイカというものを購入したことがございますか?


ヒトはございません。


…自分ではないのですがね、彼が買ってきてくれたんですよ。

んで調理してくれて…それはそれはめちゃくちゃ美味しくてねぇニコニコ


釜揚げって…本当とろけるようなのよねぇ。

ぷりっぷりとかになるかと思いきや、とろ〜んとした美味しさ昇天(ヒトの語彙力がないので誤解されかねないけど、彼は料理が出来るひとなので茹で過ぎとかじゃないです笑)



…んで、それをちょっと残しといて♡ってお願いして、次の日パスタにしましたぁぁあ!!





余っていたじゃがいもと…ペペロンチーノ的なものにしました。緑なんてものはこの家にないよ




美味しすぎて、気が狂いそうだったよだれ


自分、天才かな?と思ったよね。やっぱり料理の世界に戻るべきなのかな。とか。


でも違うわねぇ。


食材だわ爆笑


今年はホタルイカ大漁だとかでお安いらしいですねニコニコ

ホタルイカ大好き人間には嬉しいことですよだれ




生ホタルイカは、ボイルされていないから、旨みが落ちていないというか…肝の味がまるっと感じる〜「プリン体の味〜おねがい




はぁ…


そろそろ健康診断なの、憂鬱だなぁネガティブ




読んで頂きまして、ありがとうございました。