ご訪問頂きありがとうございます!  







日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


昨日はお休みでしたぁ〜!


昼前まで寝て起きて…

ラーメン食べてお酒飲んで





昼寝しました照れ


幸せですねぇ。



夕方から行動。買い物した〜照れ



アウトレットショップ?的なとこで300円くらいだったので買ってみた。300円で美しいツヤ髪は手に入るのでしょうか…


そして、夜。


昨日auのクーポンでマックのポテトが無料だったので久しぶりにマクドナルドというとこに行ってきました。


はじめてサムライマックってものを頼んだ照れ




炙り醤油風ベーコントマト肉厚ビーフ!



えっ?肉厚?照れとは?


…あっヒトはアンチマックですニコニコ


マックなんて日常的に食べてたら味覚オンチになる。と思ってます。


というのも、ヒトは一時日常的に食べてたことがあるのでねぇ。


味濃くて美味しいよねぇ。食べたくなっちゃうよねぇ。


…こわいよねぇ爆笑



という感じアンチになりましたねぇ。




アンチマックのヒトのサムライマックの感想は…


美味しかったですニコニコ味が濃くて!酒進むわぁ。

ヒトはハンバーガーとワインが好きなので、スパークリングワインからの赤ワインで食べたけど…


これはビールだわね。



すごく美味しかったニコニコ

がアンチなので2度と買いませんニコニコ


サムライマックって名前がまず疲れるし。

なんだよ。



…あとね。


アンチらしく、文句言わせてもらうけどね。


20時近くに行ったんですよ。


お店着いたから商品受け取るまで15分くらいかかったわぁ。


えっ、今マックってこんな感じなの?それともauのクーポン使う人が金曜日だけきてこんな感じなの?爆笑


1分で出てくるみたいなの昔やってなかったっけ?!爆笑


いや、別に早けりゃいいと思ってるわけじゃないけど。スピードは売りじゃなくなってんのね。

でも入り口付近のぎっちぎちの店内でさぁ。

「モニター前でお待ちください」ってキッツイわぁ。

普通に外出た。

あそこで10分も知らないひとの間で待ってるの無理よぉ。


…人嫌いにはマクドナルド、ハードル高いわ。


ポテト無料でこのハンバーガーひとつ頼んで


570円


…って高くない?笑い泣き



実は今月、彼と一緒に夜散歩してポテト買いに行ったんですねぇ。


その時は並んでなかったし、ポテトと〜ナゲットふたつ?ついて600円彼ぴがお金払ってるので多分ね、多分。アンチなのでマックって調べたくないので知りましぇん。だかで安いな〜ってなったんだけど。




冷静に考えると、高いだろ。


はなまるうどんで天ぷら定期券買ってうどん食べた方が安いだろぉ?!







読んで頂きまして、ありがとうございました。