ご訪問頂きありがとうございます!  








日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


今日はカルディで買ったもの紹介するよ〜ブログ〜


じゃーーん!






こんにゃくゼリー梅酒〜照れ


ヒト、カルディ大好きなんですよぉ。


それを知ってるひとに…これ、オススメされました照れ





国産梅で作られた梅酒のこんにゃくゼリーです!

だそうですっ!


梅本来の芳醇な味わいを残しながら、すっきり優しい味わいに仕上げました…



と書いてあるんですが…


その通りでした爆笑


まじ感想として、この通りですわ。


梅酒感あるけど、ベタベタな甘さじゃない。


おいしいよだれ


みんな大好き栄養成分はこちら。




1個18kcal…


これは…どうなんだろうか…


蒟蒻ゼリーってダイエット向けおやつだと思いますが…まぁ1個がちいちゃいからねぇにっこり


ダイエット中のおやつに!って感じではないかな爆笑

普通に美味しいのでオススメです。


読んで頂きまして、ありがとうございました。