ご訪問頂きありがとうございます!  







日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


胃腸炎的ななにかっぽいよ〜ブログ〜



身体の内側が痛いです昇天おはようございますヒトです。


一昨日早番で朝から古き良きギャルごっこをしたり楽しく働いてました。


「ってゆ〜か〜まじではらぺこ〜MHP〜って感じ〜」とかアホなこと言うてました。


んでやっとの休憩時間…


の直前に頭が痛くなり。


あれ?おかしいぞ?と思いつつ…ごはん食べて…


仕事戻ろうと思ったら、めまいというか貧血というか…お腹痛い、気持ち悪い、頭痛い…


多分低気圧からくる不調って感じだったので、「休憩延長させてください…」と言い30分ほど、頭のマッサージやらなんやらして、なんとか動けるようになったので職場に戻ったら


帰りなさい昇天と言ってもらえたので帰宅。



彼がまだ仕事行く前だったので、なに?コロナ?とか言われながらも眠りにつき…


この時はもう頭痛よりお腹痛いだったので、食あたりか軽度の胃腸炎っぽい…って思ってたんですね。

でも昨日休みで、特に予定もないし、良かったたくさん寝よ〜って感じでした。




んで、彼が深夜仕事から帰ってきたら…


おにぎりをふたつ…投げつけてくれました。




ほろりぐすん



ヒトの新旧推しおにぎりじゃないですかぐすん

(ヒトは元おにぎりと言えば鮭一択!と言ってましたが、最近はいくらに推し変しました。いくらもすじこもどっちでもいいです)


ヒトの彼氏ってほんと不器用というか、自分さえ良ければそれでいいと思ってる。あなたのことは好きだけど自分が一番だし、仕事が大事。あなたが道端で倒れてても仕事行く途中なら無視するっていうくらい…


優しいことを言えないひとなんですよ。




それでも、体調悪い時におにぎりを食べたくなる生き物であるヒトに、なにも言わずにおにぎりを買ってきてくれるんですよ。




萌えニコニコ



彼氏の一番好きなとこは


「大丈夫?」って聞かないとこ。


優しい言葉の代わりに、おにぎりを買ってきてくれれば充分よ。


コンビニおにぎりは愛情の味がしました。




…夕方に元気になったので、調子に乗ってラーメン(menuでデリバリー)と本搾り(お酒)飲みました。

根っからのヤンチャ人間なので。てへ〜ニコニコ


そしたらラーメン食べてる最中にめちゃくちゃ汗かいた。


食べ終わったら、頭が痛くなった。


久しぶりに鎮痛剤?頭痛薬飲んだ…。


なんだこれ…


と思ってたんですが、熱がね、低いんですよ。



…これ、もしかして…低体温からくる不調?


と思ったのでした。(身体の内側の痛みは説明つかんけど)


前は体温低くて、風邪ひいたような症状で(今と同じような感じ)熱測ると35度前半みたいなことがちょこちょこあったんですよ。


でも、色々頑張った(筋トレと温活と黒にんにくと低周波治療器)ので今は平熱36度ちょいある。


それが昨日とか35度半ばしかなかったのでね…

なんかこの不調は、低体温症と考えるのが自然な気がしてきたぞ。


サマハン飲んでから寝ました。


さて今日は元気になっているでしょうか。

ちゃんと働けるんでしょうか。



仕事行く前に黒にんにくでも買ってこよ凝視温活に力いれます。


健康が一番ですねぇ。


みなさまも体調にはお気をつけて。本日も良い一日をお過ごしくださいませ!




読んで頂きまして、ありがとうございました。