ご訪問頂きありがとうございます!  







日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


今日は嬉しい発表ありましたね〜ブログ〜



日プでヒトが応援していたけどファイナルで脱落した、会田凛ちゃんが





ラポネガールズに所属が決まったらしいです〜!!



ラポネガールズってなんじゃ?って感じで、ちょっと詳しくわかってませんがぁ。


Me:Iの事務所なんですかね…っ!?


この4人でデビュー



ってことが決まったよってわけじゃないのかな?決まってるのかな?ん?ん?派生グループってこと??ん?


って感じなんですが。


泣いたわ。


「田中優希は惜しいことをしたよな…」


とか職場の人とも話してた。


一般人に戻るべきじゃない逸材が脱落してしまったな。っていうね…。




それがこうね…脱落した辛さを経験したメンバーが


倒れてもまだ飛べるよ音譜を再現してくれるとね。泣いちゃう。



多分、ヒトの…推しにはならないでしょう。



ミーアイもね、チェックしてるくらいには好きだし、動画とかで見ては「つづ可愛いよぉぉお〜笑い泣きと萌え豚になってるんですがね。


でもオーディション中から…可愛いなって子はいたけど。推しはいなかった。


会田凛ちゃん脱落も泣いたし、その後も何度も


倒れてもまだ飛べるよ音譜聞いたし。

喪失感あったけど…


多分、日プが相当面白かったからだと思ってる。


すっかりサバ番ジャンキーのヒトは今も中国だかタイのサバイバル番組みてる。なんちゃらアジア。

 

…まっそんな感じですよ。


とか言いつつ、デビューしたらコロッと落ちて「会田凛ちゃんがぼくの推しおねがいって言ってる未来も全然あると思う。

昔もそう言ってたからな。






あと…


数日前に知ったんですが…


ヒトがサバ番ジャンキーになったきっかけであるアユネクで初期評価一位でありながら


ファイナルで…


ジウと一緒に脱落した





ジミンがアイランドに出ると知って震えた。






あっこう言ってますけど、アイランドがなんなのかはようわかってません。


別事務所に移動して、そこのサバ番に出るよ。って感じ?なのかな?


職場のサバ番パイセンが「次はアイランドだよ」って言ってたから、なんとなくそう思ってるんだけど。


えっ!?ジミン!?ってなって。



泣いた。


推してたとかじゃないよ。


ジウと並ぶとバランスいいから、一緒にデビューしてほしかった。

ヒトの理想は、ユナと3人同グループでデビューしてほしい。そう思ってた。



…でもね、アイリットのデビュー曲も可愛いし、まぁね、アユネクのコンセプトはこうだったんだなって。わかるのよ。


だからこそ、ジミン、絶対応援するし。

絶対ここでデビューしてくれ。と、泣いた。







推しに会えなくなる苦しみは、どの程度の苦しみなのかはひとそれぞれでしょうね。


デビューもしてないひとを推すのは難しいし…。


それでも、好きになってしまって、推しだと思って。


推しが脱落して、光が消えたような。暗闇の中を歩いているような人たちが…


そんなひとたちがきっと、いま、泣きながら喜んでいる。



良かったなぁ。




心からそう思う。



そして、ヒトのジウという光は今どこにいるのでしょうか。

と思ってまた泣いたのでした。




ここは絶望ではない。暗闇ではない。


ジウという光がまだ心の中にいるんだ。





読んで頂きまして、ありがとうございました。