ご訪問頂きありがとうございます!  







日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


昨日は休みでしたぁ〜ブログ〜



彼と昼過ぎから飲み歩きました。


東京は雨だったのでバスで移動しました。


…まーじでイライラした昇天

ヒトったら本当バス嫌い。


基本せっかちなんですよ。

信号をさぁ見ちゃうの。


だから、いま青のうちに渡れたろぉ!?とか思っちゃう。


…でも、ほぼ信号無視みたいなバスの運転手もそれはそれで腹立つのよ。


お知り合いだったりご本人だったり…に、バスの運転手さんいたら、申し訳ございません。



自称バスより速い豪脚の持ち主の


戯言です。(たわごと)

戯言です。(ざれごと)


そんなわけで… バスで向かった先は、最近ヒトと同居人の間で大流行中の餃子屋さん!



からの〜焼き鳥屋さん。


からの〜


三軒目はお初の居酒屋!!



ここで食べた低温調理のレバーがめちゃくちゃ美味しかった!!



とっろとろだったニコニコ


絶対また行くぅ!ラブ


店員さんも感じ良かった。


居心地のいい店で、なにより安かった。

お会計で彼と目を合わせて笑ったわ。

お通しとか、チャージ代とかなんもなかったから…。

 

2人で3杯飲んで料理も3品頼んで四千円以下でしたニコニコ



んで、程よく酔っ払い〜

〆にパスタ?とか言いながらスーパーで買い物して、徒歩で帰ったんです。


行きで、バス嫌い。って思ったのでね。


徒歩20分くらいの場所だったのでね。


なのですが…


気がついたら…




ロイホでボトルワイン入れてました…


4軒目のファミレスが一番高くつきましたね爆笑

唯一4,000円超えたわ爆笑





帰ってから、彼が色々と料理してくれて。


飲みながら食べながら、深夜まで仲良く笑ってました。

わたし達なんでこんな仲良しなん。幸せね。




家帰ってからは懐メロをYouTubeで見たりしながら盛り上がりました。


ヒトと彼は同い年なので…懐メロの話をしたら止まらないんよねぇ。


ヒトは音楽ハマらなかったし、疎い方だったけど、それでも、やっぱり知ってる。


それが昭和生まれってやーつ爆笑じゃない?



ゆずとか、aikoとか、えっヒルクライムってクレバじゃなかったっけ!?とか…リップ最強よな。とか。


語り出したら止まらない爆笑


ここでは語らないね。音楽は浅い知識しかないからね。


あっ最近のヒトはよく、矢井田瞳のlook back againを聞いております。とだけ言っておこう。

これを休みの日の朝聞いてから動いてる。いい曲だわ。



 


そんな話しから…




色々あって何故か



魔法陣グルグルのキタキタおやじの脇おにぎりを探して、見て、爆笑して一日が終わりましたとさ。



あっ嘘。



それからコンビニ行っておにぎり買ったわ爆笑

どんな神経してるん。我々。


お酒飲みながら帰りました。






毎日、幸せよ。まじで。




読んで頂きましてありがとうございました。