ご訪問頂きありがとうございます!  








日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


今日はカルディで買ったもの紹介するよ〜ブログ〜


じゃーーん!





シナモングレイズドミックスナッツ〜



ヒト、ナッツ大好きなわけではないんですがね。

時々あんま〜いナッツ食べたくなるのよ〜ニコニコ


口いっぱいに甘いナッツを詰め込みたい衝動ニコニコ



ほのよい甘さとシナモンの味がやみつきになります♡

とのこと。


確かに、甘いけど、甘すぎなかった!


本当はヒトはもっと甘ったるいの食べたい気分だったんです。

べたべたカラメリゼにシナモンみたいな。そんなのを想像してた。


想像よりだいぶお上品なお味でした。


でも、美味しいわ。


うん、美味しい。


しっかりシナモンです。


みんな大好き栄養成分はこちら。





一袋あたり520Kcal。まぁ、そりゃね、ナッツだし…昇天


でもヒトはこれは数粒食べたら満足したので、カロリーはさほど気にしなくていいかなっ。


500円くらいでした。


一袋食べきる頃には満足してると思うのでリピはしないかなー。



読んで頂きまして、ありがとうございました。