ご訪問頂きありがとうございます!  







日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


今回はこの前買ったリップ紹介するよ〜ブログ〜!


値段を見ずに書いましたお願い


って言うとなんか金持ちっぽくないですか。かっこよくない?笑。



まっ



半額になってたからなんですけどねぇ爆笑



見切りコーナーみたいなとこにあって。


POPがついてなかったのよ。


でもこのヴィジュアルで千円以上はしないだろ。


ということで買いましたドキドキ


…他にも買ったから、結局いくらだったのかはわからない爆笑




けっこうちゃんと色つきそうだし、いいかなぁ。と思って…


買ったんですがぁ!

めちゃくちゃ可愛かった♡



塗った写真載せたいんだけど、いまヒト、鼻の下がさがさの皮むけ女だから…

加工したらこの可愛さ伝わらないだろうし…



あぁ見せたいな。色白のヒトにはよう似合うお願い自己肯定感たかたか


ヒトは最近、口紅的なやーつを買わなくなりました。


普段はコレ、一択です




冬マスクもしないで、ほぼ薬用リップ色づかない保湿目的のやつねも塗ることなく、これ一本で乗り切りました。


昔は化粧品大好きだったから、あれやこれや買って試してたけど…


金銭的にも、年齢的にも、お金かけられなくなって…あと、まぁ単純にこのリップフォンデュがコスパ素晴らし過ぎるから。ってのもあり。


買わなくなってたけどさぁ…


半額になってるから試しに買ってみて…こんなピッタリお願いくるのだとさぁ…


やっぱり化粧品好きだなおねがい楽しいなおねがいってテンション上がりますね照れ


今はメイク10分もかからない手抜きメイクだけど…鏡見て、ちょっとはテンション上がるような顔を目指したいので、頑張りますぅ。





読んで頂きまして、ありがとうございました。