ご訪問頂きありがとうございます!  








日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


今日はカルディで買ったもの紹介するよ〜ブログ〜


じゃーーん!






焼き豚炊き込み飯〜!



そう、飯と書いてある通り…




レンジでチンする、レトルトのご飯なのでーす!





炊いたご飯に混ぜて…みたいなのかと思ってたんですけど。

ご飯がなくても炊き込みご飯が食べれるということか(?)


というのも、ヒト…米を炊きませんニコニコ


まず、第一に、ご飯そんな好きじゃないってのがあるし。


第二に面倒だし(米持って帰るとか、残ったご飯冷凍するとか諸々含む)


ランチで外では食べるけど、夜は米ほとんど食べることがない。食べたい時はレンチンの買う。


そんな感じ。


なのですが…



実は炊き込みご飯、大好きよだれ飛び出すハート


多分、炊き立ての炊き込みご飯だけで…2合はいける爆笑

ま、それはね、いくな。なので、いきませんが。


あと、炊き込みご飯って、炊き立てがピークじゃないですか?!

時間経ったのはそんなに記憶にない。



そんなこともあり…


自分じゃ炊かないけど…


レンチンで食べれるなら話しは別じゃーーい!




レンジで2分!


チーン





袋のまま…このまま食べられるかなとちょっと期待してたけど、食べにくそうだし、流石に軽く混ぜたほうが美味しそうなのでお茶碗にうつしますニコニコ






肝心のお味は、まぁ普通に、美味しかったです!


むちむちしてたニコニコ


焼豚はゴロゴロって感じではないけど…書いてある通り濃いめの味つけで、美味しい。



一袋300円代でコスパ悪くはないんだけど…


また買うかと聞かれたら…買わないかなっ昇天

値下げされたら買うけどぉ♡



みんな大好き栄養成分はこちら。





一袋200g、412kcal。妥当ですね。


ご飯ってカロリー高いから苦手なのもある昇天






読んで頂きまして、ありがとうございました。