ご訪問頂きありがとうございます!  








日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


今日はカルディで買ったもの紹介するよ〜ブログ〜


じゃーーん!






もへじ、さんまの味噌煮〜!


これなんかね、テレビで紹介されただかでね。

購入制限かかってたので…


そんなに美味しいというのならよだれ…と思い買ってみました!


が!

暫く食べるの忘れてました爆笑





そのまま食べるか、湯煎であたためてね〜レンジはダメですよ〜とのこと。



みんな大好き栄養成分はこちら。




一袋あたり209キロカロリー。

と、なかなかなカロリーにっこり


ですがぁたんぱく質も15.9g。さすが。さすが、魚ドキドキ





肝心のお味は…



ヒト的には…


実に、普通にっこりでした。






優しい味で、普通に…

普通の…


普通〜の…さんまの缶詰って感じの味です爆笑



非常食として便利だとは思うんですがね。



ははっニコニコ



読んで頂きまして、ありがとうございました。