ご訪問頂きありがとうございます!  







日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


今日はカルディで買ったお菓子紹介するよ〜ブログ〜!



もへじ柿の種ミックスっっつ!!






激辛

大辛餅

バタピー


の4種類がミックスされてるみたいですね。




ヒト、辛いもの大好きだし、柿の種も大好きラブ



ですがこれ…500円もするんよ。


たっかっ。


と思って…

やめたのよ。一度は…。


でも、やっぱりめちゃくちゃに柿の種食べたくておねがい


買いました。






おっきいやつがきっと大辛餅よね。


こんくらいのサイズのが食べ応えあって好き。


普通のサイズの、赤いのがついてるやーつが、激辛でした。梅かと思ったんだけど、梅はなんもついてないやつですね。美味しかった照れ


激辛は辛いもの好きなヒトからしたら、さほど辛くはないかな。



ヒト子供の頃はピーナッツ苦手だった。

柿ピーも、柿だけ食べてピーを残すような子供だった

でも今は普通に好き♡

いいバランスよなぁ。


…そんな感じで…


美味しいです照れ



みんな大好き栄養成分はこちら。





えと、一袋食べたら900kcal…ニコニコ


ダメですわ。これは。



買ったら負けだったわぁ。



うんまいです。

酒のつまみに最高です。




読んで頂きまして、ありがとうございました。