ご訪問頂きありがとうございます!  







日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


最近思ったこと書きます。


今日は早番っ!


…なんですが、半休にしましたっっおねがい


昼過ぎに上がって、ひとりホテル行くぅぅ!!明日休みぃ!最高っ!



もうね、なんだろね、これ、衝動。



先週は春を感じる日が多くて。どうしよう。どっか行きたい。春の日差しの中、知らない街を散歩したい。と思ったら止まらなくて。


シフトを代わりに出れないか3日前くらいに聞いてみたら、いいよって言ってくれる人がいたので即ホテル予約。


なかなか行かない場所であり…ちょっと遠くまで行ってきます照れ



…しかし、すっかり冬に戻りましたね照れ



春の日差しの中の散歩は出来そうもないけど笑、最後の冬旅行を楽しみましょうか。




読んで頂きまして、ありがとうございました。