ご訪問頂きありがとうございます!  








日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


今日はカルディで買ったもの紹介するよ〜ブログ〜


じゃーーん!






ストロベリーチョコレートプレッツェルぅよだれ 


春になると苺もの多くなりますよね。


ヒトは別にイチゴ好きじゃないけど…


プレッツェルは好きぃ!飛び出すハート

本当は普通のチョコの食べたい。でも、あれを日常的に食べたらいかん気がするの。

だから買わないの爆笑


だからこそ!こう…限定商品みたいなのはね買ってもいいことにしますねよだれ



ちょっと前に買った



このマンゴー&杏仁豆腐は正直イマイチでしたが爆笑


このストロベリーチョコレートプレッツェルは…






美味しいよだれ


控えめに言って…


めちゃくちゃ美味しいよだれ飛び出すハート


想像する味、そのままです。



みんな大好き栄養成分はこちら。





一袋食べても264キロカロリー飛び出すハート


最高っっ!!



読んで頂きまして、ありがとうございました。