ご訪問頂きありがとうございます!  








日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


今日はカルディで買ったもの紹介するよ〜ブログ〜


じゃーーん!





燻製ムール貝っ!(ピリ辛っ)


これ、カルディオリジナルの商品ではなくぅ…





王子サーモンですよ。


いやぁ王子サーモンいいよね。

いい会社だよ(内部の事情を知ってるとかではなく個人的に感謝の気持ちがあるだけです爆笑)


美味しいよね。


好きです。






とりあえず、この燻製ムール貝のみんな大好き栄養成分はこちら




155kcalで、タンパク質が約10gってのは、もうね、それだけでね、いいつまみだと思いますニコニコ


ギリ300円代だし、コスパも悪くはないかな。


ヒト的にはがっつり唐辛子が入ってたのは嬉しい。


肝心のお味は…もうちょいなんらかのパンチというか…決めてがほしいけれど、まぁ想像通り。

普通に美味しいってやーつ。



同じシリーズで、とろサバってのがあったので、それも今度買ってみよー!


たまに売ってる、帆立燻製やさば燻製もまぁハズレがないよねニコニコ



王子サーモンは強い。


以上です。


読んで頂きまして、ありがとうございました♡