ご訪問頂きありがとうございます!  








日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


昨日飲み過ぎて反省してるよ〜ブログ〜


昨日…超絶久しぶりに飲み放題というものをしました…。


職場の人たちと。

楽しくて美味しかった。もつ鍋照れ


〆はお雑炊。



雑炊に卵入れたのはしっかりと覚えているんだ…


「たまご入れたら暫くかき混ぜないで」って…



それ以降の記憶がございません。


今日は遅番になったけど、元々早番予定だったので、早番用でかけていた目覚ましで朝起きたんです。


でも、いつもあるはずの場所にスマホがないんです…


バッグに入れたまま台所に転がってました笑い泣き


服も鍵もその辺に散らばっていて…


机の上にお財布が置いてあり。


因みに、裸に着る毛布だけ着て寝てました。何故か身体に充電機のコード巻きついてました…。


髪は洗ってるんだ。いい匂いするから…。

お風呂場のボトル類が全部倒れてたんだ。


お気に入りの腕時計と、イヤフォンが行方不明中です。




…そんなことはどうでもいいんだ!!



帰った記憶がなくて、Suicaも減ってなければカードも使った形跡がないのに、お金が減ってないことが大問題なんです…


わたし…誰に連れて帰られたんでしょう



…仕事行きたくないよぉぉえーんえーんえーん


どんなに酔っ払っても

人に迷惑をかけないことだけが自慢だったんです。



なんかへらへら座り込んで、名前を呼ばれながら手を引っ張られている記憶がうっすらとある。



自分はお酒が強いと思っていた。

こんだけ酒好きなのに、お酒での失敗なんてほんとにない。


もう…反省。略して猛省。


はぁぁぁぁ。


憂鬱だわ。




読んで頂きまして、ありがとうございました。