ご訪問頂きありがとうございます!  







日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


最近めちゃくちゃ忙しいぃ〜〜ブログ〜



バレンタインですね。


バレンタインこんな忙しいの毎年のはずなのに、忘れてた笑い泣き


クリスマス、初売りが終われば閑散期ってやーつおねがいと思っていたから、身体がついてきましぇん笑い泣き


怒涛の世間の三連休を鬼のように働いて、仕事終わりに仲良しさんと軽く飲んで酔っ払い気絶するように寝て。


昨日は昨日で彼氏と飲み行き…





昨日は4軒はしごして、気絶するように寝ました。


…2日とも10時間くらい寝ましたね笑い泣き



それでも身体が疲れてる。



やりたいこともたくさんあるけど、今は無理せずたっぷりと寝ることに必死です。


あっ好きなひと飲みに行くのは別だけどよだれ

これがなきゃ生きていけない。人間としてのカタチを保てないのよ。わたし。



さて、今日も間違いなく忙しい事が確定しております。




いってきますぅ…ネガティブ