ご訪問頂きありがとうございます!  








日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


今日はカルディで買ったもの紹介するよ〜ブログ〜


これはこれは大好きなカップうどん〜照れ





かぼす香るごぼう天うどんニコニコ



これ、大好きなのでニコニコ


セールだったのもあり、とりあえず2個買いましたよだれ



久しぶりに食べたけど…


もはや、落ち着く味にすらなっている爆笑


やっぱこれだわ〜ニコニコって感じ。




ヒト、米があまり好きじゃないんですわ。


お寿司は大好きなんですけどおねがい


白米とおかずってものをランチ以外はほとんど食べない。


まぁ酒飲みだからってのもあるんですけどね。夜はとりあえず飲んでるのでね。ご飯食べないからな。


でも、カップ麺は食べるっっっ!!!


酒飲みだものっつつつつ!!!



〆はカップ麺よなぁ。


これはストックしておきたい。


好きだな。この味。




読んで頂きまして、ありがとうございました。