ご訪問頂きありがとうございます!  







日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


今回は雑談〜



去年末くらいに、職場近くの本屋が閉店することが決まりました。


ってブログ書いた気がするけど書いてないかもよだれ


悲しかったなぁ。

電子でもいいんだけどさ。電子で買う下見だったりさ。

ちょっと時間ある時にふらっと立ち寄るの本屋がちょうどいいのよね。急にジャケ買いとかさ。したいじゃん。




…と思っていたんですが。



閉店した跡地に…新しいお店が入りました。



本屋でした爆笑


ずこーーーっ!


本屋かーい!!とツッコミましたね爆笑



まっ、多分個人店?だったのかな。そんな感じのが大手になったって感じで。


いやはや。良かった良かった。


もうこの職場には3年以上通っている。

飽きてきたなぁと思うことも多いけど、いろんな店が潰れたし、新しいお店もまぁ出来てきて。


時代と共に変わっていく街を、悲しいと思うこともあるけれど…少しだけ残念だな。と思ったあとは、変化を楽しもうと思います。



最近読み終わった本。



一文さんの本はここでは語りたくないので語りませんが面白かったです照れ






読んで頂きまして、ありがとうございました。