ご訪問頂きありがとうございます!  







日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


この前買ったものが届いたよ〜ブログ〜!


えへへへニコニコ


こちらのブログでも書いた…





このっ




コートが着ましたぁぁ!!






今冬最後の大物ニコニコうひひ。




じゃん♡






元々同じもの持ってるから、カタチが可愛いのは知ってるのよ。


ただ、色がね、想像と違ったり、思ってたより自分の顔と似合わなかったりするじゃないですかにっこり


それだけがね…楽天やらネット通販のこわいとこ。


今回はメランジベージュってのを購入したのでね。


ベージュ似合わんはないと思うんですが…(ヒトはグレー系が似合わないこと多しな人間です)


どうでしょうね。着てみましょか〜。



じゃん!!




パウダー加工して鏡の埃やら汚れをバレないようにするのがヒト流



きゃ…


きゃわいいぃぃぃぃぃラブ




もう。最高。



ネット通販って実物が見えなくて不安だけど、hug.uはハズレなし。と思ってるくらいヒトのタイプ♡な服が多い!




今年はきっとコート着るのはあとちょっと。暑がりなヒトなのでニコニコ


なのでね、まぁ主に着るのはこれからあったかくなって、暑くなって、暑い暑いの日々を超えて、涼しくなって…からの…年末とかかな。


ぐふふ。


今年から来年のメインのコートを5,000円で買えたのは…ぐふふふふふニコニコ

めっちゃお得じゃーん♡俺様天才ー!♡



さて、今までヘビロテして毛玉が増えてきたモカ…お気に入りだったけど。


捨てますかねっ!!さよなら。




読んで頂きまして、ありがとうございました。





\これもベージュ持ってるけど、カーキかブラック買おうかなと迷ってるお気に入り\(^o^)//