ご訪問頂きありがとうございます!  







日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


先日食べたランチ〜


じゃーん!






お店の名前は隠す配慮♡なぜならあまりいい食レポ残す気がないから♡笑。



鮭バター焼き定食。

税込1000円。


まぁ。まぁね、千円ならね?そんな文句なんて言うつもりないんですけどね…?




ここ、お魚メインのお店です。


でも、この店、前にお刺身頼んだ時に色が悪かったのよ爆笑


その時はサバの味噌煮とお刺身で1250円くらいだったのよ。

正直、コスパ考えたらイマイチだとその時は思って…


久しぶりに行ってみたらこの鮭ですよ。






薄いし脂が乗ってるかと言えば…どちらかと言うと…パサパサ









誰か、この店の魅力教えて?!爆笑



というのもぉ、土日とかけっこう並んでるんですよっ!!


平日もまぁ、待たされる。


なので並んでない時にしか行かないんですがね。


水はセルフだし。その案内すらしてくれないし。


別にマズイ!とは言いませんよ。

でも、今回はご飯は美味しくなかった。パサついてた。


お味噌汁は美味しい!お味噌汁お代わり一杯は無料なので、それはすごい魅力。





いや、でも、だが、しかし。



近所に850円で日替わりランチ食べられるステーキ屋さんがあってそこの日替わりのチキンステーキのがずっっっとコスパいいと思うんですけどぉ!!




ここだと日替わりはハンバーグが多いのでハンバーグ好きじゃないヒトは日替わりがチキンの日を狙って行くんですけど…


いつでもあるカットステーキ(牛肉)ランチで1000円な。


ライスとスープはお代わり無料でサラダもついてくる。


いやぁ…


お魚は好き。お魚食べれるところは少ないよね。

ヒトは肉より魚のが好き。お魚食べたいっすよ。


それでも、この店の魅力がわからねぇぇ爆笑


と2回行ってみて思ったのでした。



同じ値段なら、ステーキ食べるわ。

魚のが好きだけど。

でも比べたら圧勝ステーキのが美味しいわ。





でも、今、お外でお魚食べようとしたらこんなもんなのかな。



これで千円は安いって思うのが普通なのかしら煽り


悲しい世の中ですね。




魚をランチで外食で食べようとするのは諦めた方が精神的に良さそうだわ。




魚はさ…



彼氏の奢りで回らない寿司で日本酒(燗)と一緒に食べるに限るねぇ♡







読んで頂きまして、ありがとうございました。