ご訪問頂きありがとうございます!  







日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


今回は推しについて語るよ〜ブログ〜





ヒトには、もう会えない推しがいます。



去年の夏に見てたオーディション番組、サバ番。


アーユーネクスト、通称アユネクに出演してた、ジウです。







ジウを好きになってから、半年くらいですかね。半年過ぎたくらいですかね。



思いは減っていない。



当たり前ですわ。だって最初っから





答えは決まっていた。


わたしはジウについていくと。あの時から決まっていたんだもの。





ジウが今、どうしているのかは、正直わからない。


アユネク ジウ その後


とかで調べてみたりするけど…


少しはハイブの練習生としてまだいた。


でも、今は退社した?


多分そんな感じなのかな。


ジウは今どこでなにをしているのでしょうか。



国も違って、デビューもしていなくて。HYBEやめたとなれば、どうやって調べたらいいのでしょ。


途方に暮れております。


今も好きで。好きで。

動画を見ては泣いています。


動画を見る回数は減ってきた。だって、もう覚えてしまってるからねぇ。


耳の中でいくらでも再生出来る。ジウの歌が。



飽きたわけじゃない。諦めたわけじゃない。


ただ好きでいることに慣れてしまっただけ。

ただジウを当たり前に好きな生き物になってしまっただけ。



いつ、どこで出会えるんでしょうか。


推しは推せるうちに推せとはよう言いますが。


いなくたって、推しだと誇れることは出来る。

不思議な感覚ですわ。



いつか会える日を夢見て…K-POPで韓国語の勉強をしています。


わたしは英語すら喋れないし、外国語なんて苦手だけど…

いつか、ジウに自分の気持ちを韓国語で伝えられるようになりたいな。と。会えない間もジウのことを思っています。


これはこれで幸せなものですね。





読んで頂きまして、ありがとうございました。