ご訪問頂きありがとうございます!  







日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


この前銀座でランチ…ブランチしたよ〜ブログ〜


オシャレ店に行ってきました照れ


おともだちの誕生日祝いに!

せっかくなのでコースとか予約しようと思って…


おともだちが銀座ら辺だいぶ詳しいので行ったことある?と聞いたら


「あるよ〜キラキラ女子の店だよ」


と教えてもらったので…


行ってきました!!笑。


銀座のキラリトギンザに入っている…


Mercer Brunch Ginza Terrace


オシャレ過ぎて読めんな笑い泣き


マーサーブランチギンザテラス


と読みます。



じゃじゃーーん!




オッシャ笑い泣き



普通のブランチコースだとサラダ、メイン、フレンチトースト、食後のドリンクがついて3100円。


今回はおともだちの誕生日祝いなので、ちょっとお値段上がる窓側ソファーシート確約コースニコニコ


これだと乾杯のスパークリングワインもつきます。


誕生日祝いだし、デザート盛りとかつけようと思ったけど、絶対食べられないなと思ったので爆笑


席をランクアップしたのです♡


L字型ソファーでゆったりお食事出来て素敵〜おねがい







選べるメニューが想像よりたくさんあってめっちゃ迷いました照れ


ヒトは、サーモンか大山鶏にしようと思って…迷いに迷って…





自家製ソーセージに!!てへぺろ


自家製って言葉に弱いニコニコ


香辛料は優しめでやわらかかった…!!

不思議な食感で…美味しかったです。



おともだちはステーキ!




わけっこして食べました♡


おともだちが撮ってくれた写真↓




素敵。



フレンチトースト




めっちゃ分厚くて食べ応えあったニコニコ

ぷるんぷるんで美味しかったぁぁああ♡ほんのり甘くて…最高。


ただ、想像通りめちゃくちゃにお腹いっぱいになったので苦しかった爆笑



気の合うおともだちとゆっくり美味しいものを食べて楽しいおしゃべり。


最高の休日でした♡





読んで頂きまして、ありがとうございました。