ご訪問頂きありがとうございます!  







日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


今日はこの前ガチャしたけどすっかり忘れたもの開封するよ〜ブログ〜!


じゃーん!





多分去年末の!!爆笑


よいどれトートぉ!


750mlのボトルが入るサイズ!



これは…買いよぉ。


ヒトはカルディとかカクヤスでワイン買うんだけど今は袋も高いしさ、エコバッグとかにいれるけど…でも瓶は割れるのがこわいしピッタリサイズがほしいよね照れ


というわけでぇ!当たったのはこれぇ!!






開封しなきゃ何かわかんないのは楽しいね照れ


とりあえずラインナップ〜!




のんべぇ以外ならいいかな爆笑



一番欲しいのはだな昇天


出たのはこれぇ!!






じらすぅ〜


じらすぅ〜音譜




じゃじゃん!!






焼酎爆笑


めっちゃ可愛いじゃん爆笑飛び出すハート







これは…バッグにいれとこ。


絶対便利。




とりあえず家にあったワイン入れてみたけど、この袋まぁまぁしっかりしてるので…安心してお酒入れられそー照れ



読んで頂きまして、ありがとうございました。