ご訪問頂きありがとうございます!  







日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


今回は昨日のランチレポするよ〜ブログ〜



最近というか去年くらいからバーガーキングにハマっております。


昨日はじめて食べてみました!



ハッシュ&BBQバーガー!!


これ、普通のポティ〜トセットなら600円!

ヒトはダイエット中なのでヘルシーに+50円でシーザーサラダにしております照れ



ハッシュポテトが入ったバーガー!ってことですもんね。


マックとかでもやってるじゃないですか。

気にはなってるんだけど、そういう系今まで食べたことなくて。


ヒトはアンチマックだしニコニコてへ。



そんなわけで初めて頼んだこれ!




アリですね照れ



面白い。


まっバーガーキングではワッパーが好きなので、このパティには物足りなさありますし、ハッシュもちょっとカピカピというか笑。まぁ、まぁですが。


だが面白い!


シーザーサラダと食べるにはいいんじゃないかな〜照れ


因みにこのバーガーは455Kcal。まぁ悪くない。



うむ。



まぁまたそのうち頼むでしょう。




読んで頂きまして、ありがとうございました。









大人のカロリミット