ご訪問頂きありがとうございます!  








日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


今日はカルディで買ったもの紹介するよ〜ブログ〜


じゃーーん!






チョコがけ栗バウム〜!



その名の通り、チョコがかかっている…栗バウムです!!





栗の入ったバウム生地をダークチョコレートでコーティングしているっ!





ひぃっニコニコ飛び出すハート

ヒト、甘いものはそんなに好きじゃないけどチョコ大好き。なんですが、特にっ!!


チョコチップやらパリッとしたチョコが大好きです。

チョコ味!とか板チョコとかではなく、アクセントとしてのチョコ。的な。



つまり…こういう、チョコがけってのに目がないんですわぁ昇天

 

200円ちょいでした。





めちゃくちゃ美味しかったぁニコニコ飛び出すハート


正直、栗はなくても、あっても、あまり興味ないんですが爆笑


チョコがめちゃくちゃ美味しかったぁ♡


ダークチョコレートというだけあって、ほどほどに苦味があり。甘過ぎない!

 

それにバウムクーヘン!


ああ!美味しかった!



ので…


これ買った2日後にまた買いに行ったんですよぉ。


そしたら…もう、ありませんでした…昇天



カルディってまじさぁこういうとこあるよねぇ真顔


おいしい!と思ったから、また買いにいく。

そうすると、もうない。


これがカルディです昇天



なのでね…



気になるもの、買いたいものは…即買いですわ。



あっみんな大好き栄養成分表はこちら。






ひとつ267kcal




うん、これは…



買えなくて良かったかな爆笑ダイエット中の人が、ぽいぽい食べていいもんではありませんね爆笑


買えなくて良かった良かった爆笑



読んで頂きまして、ありがとうございました。