ご訪問頂きありがとうございます!  







日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


この前ディズニーランド行った時のレポ後編だよ〜ブログ〜


前編はこちらです。




インパして、予約していたディズニーランドホテルのランチビュッフェ♡して




ホテルにチェックイン!もして…(ディズニーランドホテルの話しは別に書きたいし、動画もつくりたいし、と、ちょっと忙しいぶってるにっこり)



でパークに戻る!!


…前にぃ!


ヒトはひとりでイクスピアリに酒を買いに行きましたっ!爆笑


いやぁ急がしかった。


というのもねぇ…


久しぶりに、クラブマウスビート当選してたんです照れ





これはねぇ見たいからねぇ照れ





クライマックスは40周年バージョンなんですね。


今回のお席は前目だけどがっつり右側。


前に一番前のブロックだった時とはちょっと迫力が劣った昇天感じちゃうよねぇ。



それからファストパス…じゃなくて、今だけタダのなんちゃらかんちゃらパスよだれをとっていた



スペースマウンテンへ!


スタンバイは40分だか50分待ちだかだったんですが、20分くらいは並んだ気がします。


リニューアルの前に乗れるのはこれが最後かな。


ヒト子供の頃のディズニーの記憶で一番鮮明なのはスペースマウンテンなんですよ。

昔は平日の朝はガラガラだったから、並び直してループした記憶…。


あぁ懐かし。

 

それからちょっとぶらぶらしながら…




ミニーちゃんのパルパルーなんちゃらーザのスーベニアコースターが欲しい人に付き合い…



プラザパビリオンレストランへ。


とは言っても、中で食べるわけではなく…


ヒトはコースターいらなかったので(というかコースターは欲しいけど頼まなきゃいけないドリンクが飲めないので)



外でひとり待ってましたニコニコ



なんか…幸せだったな…



ひとりパークのベンチに座る夜。


しかもホテル泊なので「そろそろ帰らなきゃ…」みたいに思うこともない!


ぜ、贅沢ぅ!!






チキンは部屋で食べるぜぃ!!


閉園まで、あと2時間くらいあったんですけど…


早くホテルでごろごろしたくて、戻ることにしました。


ゲーセン笑に寄り道して




勝って爆笑


お土産やらはホテルのショップで買おうか。ということで…


ディズニーランドを後にしました…ニコニコ



おまけ。





ディズニーランドホテルに帰って、買ったもの並べる♡


ヒトは念願のホテル宿泊者限定のバッグ買ってもらった♡





これ今はミラコスタの使ってるけど、めっちゃ使い心地いいのよぉニコニコ

なくなっちゃうらしく悲しいです。全ホテル分ゲットしたかったえーん




読んで頂きまして、ありがとうございました。