ご訪問頂きありがとうございます!  







日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


今日はこの前100均で買ったバスボール紹介するよ〜ブログ〜



じゃーん!





…どゆこと爆笑




なんか溶けてるらしいです爆笑


ラインナップはこちら!!


シークレットはないのですね。


色んな理由で溶けてます爆笑


特に狙いはないかな…




出たのはこちらっ!





\ちょこーん/


お願い飛び出すハートキューン


なになになにぃ!?


ちっちゃい!!


今までのバスボールシリーズから出てきた子の中でも…



かなりちぃちゃい酔っ払いキューン



たまらん。可愛すぎる。

可愛い過ぎ罪で逮捕するっ!!



この子…




ねこさん?

だと思うんだけど、頭の模様




眉間のシワみたいになってる爆笑


わかります?うっすらと目の横に縦線が。






顔しかめてるみたいお願い


そんなとこもかわいいぃぃい!!

たまらんたまらん酔っ払い


これはやばい可愛さでした。

こんなの100円で買えるなんて…キャンドゥやべぇ。



読んで頂きまして、ありがとうございました。