ご訪問頂きありがとうございます!  








日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


今日はカルディで買ったもの紹介するよ〜ブログ〜


カレー鍋ー!






ヒト、和風カレー大好きですよだれ


だしの効いたスープカレー鍋つゆ…!!


美味しそう♡





和風出汁の効いたカレーだぁいすき♡





具材のオススメは…


大根や水菜、れんこん…んんんん…


お好みでキャベツや玉ねぎトマトを入れても美味しいよ!だそうで。


んんんんん…


どうしよう…




うん…


確かpopに〆はパンがオススメぃ!って書いてあった気がするんですが…


んんんんん?



と悩みに悩んだ結果。


こうなりました!!



\じゃーーん!/







カレーライス!爆笑


水の代わりにこの鍋つゆを入れて、市販のカレールーも入れましたニコニコ


なんかねぇ。鍋食べたかったんだけどねぇ。


いざ、作るとなると…具に迷ってねぇ昇天


元々ヒトは鍋はキムチ鍋やらの辛いもの一択派なんすわね。


先ほども言いましたが、ヒトは和風カレー大好き♡

と言うのも、前に彼氏が、おでんを翌日カレーにしてたことがあって照れそれがバカうまだったのよねぇ。

忘れられない味だわぁ。

 

そんなわけで、和風カレー鍋つゆをベースにカレーを作ってみましたニコニコ



味はねぇ…



美味しいよだれ


かなり美味しいとは思う。甘味もあり、出汁の…風味?とスパイスがいい感じにマッチしておりますわ。これはうどんとかのが美味しいかもしれんな。


そんなわけですが、まぁ美味しい飛び出すハート



でも、彼氏が作ったおでんカレーには負けるわぁ爆笑


って感じですね。てへ。ノロケかな。てへ。


みんな大好き栄養成分はこちら。



ふむ。

内容量600gってことは…一袋108kcalねぇ…


ほぼゼロキロカロリー!



読んで頂きまして、ありがとうございました。