ご訪問頂きありがとうございます!  







日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


今日は痩せて見える服について語るよ〜ブログ〜



これっ!



ちょっとね、この投稿ネタが目に入ってしまったのでね。

どうしても語りたくなってしまっておねがい

めちゃくちゃ可愛いんよ〜これ〜


ヒトは顔が大きいタイプの人間なので

首元がスッキリしてる。ってのは大事なのでね。

この
ハイネックタイプも可愛いと思うけどヒトには似合わないのでねガーンにっこり


Vネックの黒!これがとにかく一番痩せて見える。

あと似合うニコニコ




そのへんに放り投げてるやつなので、ちょっとゴミついてますが気にせんといてニコニコ




いやぁ…まーじで…


イロチガイを買うか迷ってました。


ピンクかわええよねぇ。ヒトに似合う気するけど…


ただ…


暑がり過ぎて今冬の寒さじゃまだ長袖着れない爆笑んよねぇ…



昨日、お気に入りのトレーナーを着てお出かけしました。





これ何年か前のグラニフの福袋で当たったやつなんだけどお気に入り過ぎ照れ

ギャグに全振りなわけでもなく、絶妙じゃないですかニコニコ


んで、これを着て薄いダウンみたいなのを羽織って自転車漕いでたら…

暑くて…驚き


途中トレーナー一枚で自転車を漕いでました…。

あっ一枚じゃないや。中にちゃんとエアリズム着用してるわ。



彼に「みんなコートにマフラーなのにトレーナー?!季節感おかしい」と突っ込まれましたね爆笑


服を選ぶ基準が…


可愛い、痩せて見えるとかより、なによりも…


暑くないか?煽り

なのです…



…暑がり過ぎて可哀想なヒトなのでした。




読んで頂きまして、ありがとうございました。