ご訪問頂きありがとうございます!  







日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


今日はこの前海老名に遊びに行ったよーブログからー!


目的はこれ…


あっYouTube動画貼ります↓↓↓






海老名サービスエリアに徒歩で行こう〜!という旅でした。


…勿論、ひとりぼっちです昇天えへへ




めちゃくちゃ楽しかった。






SAもだけど、道中というか…


ひとり歩いてる時とか。


なんとも言えない幸福感。



かけがえのない時間。でした。







ホテルやら詳しくはまた後日書きますぅうう…



んでその日はさ、年内ラストホテル!と思ってたんですよねぇ…



なのに、急遽!


年内にまた…一泊することになりましたぁあああ爆笑



色んなことが重なってだね。そんなこともあるよね。



大晦日まで働くんだもん。少しくらい遊ばせてくれぃ。



さーて今日はお出かけ!行ってきまーす!




読んで頂きまして、ありがとうございました。