ご訪問頂きありがとうございます!  








日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


今回はこの前回したガチャ紹介するよ〜ブログ〜



これ♡





豆皿5種ミニぐい呑み5種!


狙うはミニぐい呑み!ならなんでもいい照れ


1回300円。


なら、そんなに高くない。気がしちゃうよだれ


猫可愛いしニコニコ


どれでもいいけどぐい呑みおちょこが欲しいですよっと!!



出たのはこちら!!





豆皿ぁ昇天


いや、可愛いんだけどね?






小さきもの達のお皿にちょうどいいサイズ爆笑



それか…






梅干しひとつ置くくらいです爆笑



んま、日本酒熱燗で飲むとしても…ヒトマグカップでぐびぐびぐいぐい呑んじゃうタイプだからさ。


ぐい呑みを使うかって考えたら使わないかもしれないし笑。


まぁいいか。


んでもって…



くうねるあそぶ



これなかなかいいよねニコニコ


ヒトもそんな感じに生きていきたいな。

今もほぼそんな感じですが。もっともっと、自由になりたいな。


そんな風に思いましたとさ。



読んで頂きまして、ありがとうございました。