ご訪問頂きありがとうございます!  







日常の話し、KALDIで買ったものや食べ物の話し、ゲームの話し、ディズニー話し、相棒の羊毛フェルトのマシュマロ君とのYouTube活動記録…などなど。  


好きなものを好きなように書いていきます、ヒトのブログです。


今日はクリスマス〜クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンサンタトナカイ←今しか使えない絵文字全力で使うよ〜ブログ〜




ヒトは昨日も今日も一昨日も仕事ですサンタ


まっどうでもいいんですがね。


繁忙期、一年で一番忙しい時期なのでね、まぁ色々ありますわ昇天


でも頑張ったヒトにはサンタさんからのご褒美が…



ないのぉ??!



おかしいな凝視



ヒト、彼にクリスマスプレゼントにダウン買ってあげたんすよ。


…と言うてもワークマンなんちゃらで5000円くらいのやっすいやつなんですけど爆笑


だってヒトの彼ってゴリラみたいな男なのでね、服もどうせワンシーズンで破るだろうし。どんな男やねーん


とりあえず、あったかければいいそんな感じなんですわ。



でも…まぁ…買ってあげたことは事実なのでねにっこり




ヒトはこれが欲しい〜♡と言えば、まぁ多少はヒトの欲しいものの方が高くても、買ってくれるとは思うんです。



欲しいものが…ないんだ…





お金で買える、欲しいものなんて…


今のヒトにはなにひとつなかった。




ってのは、盛ってますけどねおいで爆笑



スニーカー欲しい!でも大好きなニューバランスでピンとくるものが今はないんよねぇ。


これはいいなぁと思ったけど





でもやっぱりヒトはスニーカーはだなぁ…と思ったので、黒でツボにハマるのに出会うまでちょい我慢。




服、というかコートもまだまだ欲しいけど、服は今の彼には買ってもらいたくないんよね。

なんとなく。



お財布も欲しいけど、お財布はあんま安いもん買いたくないし。

となると自分が買った5倍以上のお金払わせることになり、俺もそろそろ新しい財布ほしいって言われるのが目に見えているので爆笑





と思ったら買ってもらうもんなんもなかった。



あえて言うなら、お金じゃな昇天



サンタさ〜ん!


ヒト、今年はそこそこいい人間で過ごしたと思うんですよぉ。



だから…来年泊まるディズニーランドホテル代ちょーだーい!




読んで頂きまして、ありがとうございました。